福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』


[杉原(すぎはら)]の写メ日記☆
名前:杉原(すぎはら)
年齢:32歳
身長:147
B/W/H:82(B)/58/84
2024.09.03.火
テレレッテテテテッ♪テレレッテテテテッ♪
写真

どうも、、、

だい〜ぶお久しぶりです

杉原です(; ゜Д゜)ゞ


毎月恒例の連休頂いてましたが

昨日から出勤再開でございます

٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい!



さてさて。

今回の連休は何してたかって??


ナニシテタカッテェ〜〜??

•́ε•̀)ฅ?



うむ。


ししゃも、焼いてました🐟️



杉原、連休中に

お酒のお摘まみにピッタリな

ししゃもをゲット!!


杉原は焼いたししゃもに

マヨ七味を

たっぷりどっぷり付けて

食べるのが好き(*´艸`)✨


好き、、、

なんですがね、、、


前にも書いたかもなんですが

ししゃもは好きだけど

まぁ〜〜〜とにかく

うまく焼けない‼️


魚焼きグリルもフライパンも

トースターもオーブンも

見事に撃沈(TДT)


くっつかないシートを敷こうが

何しようがくっつくし

何で試しても

最終的に腹部爆発の大惨事。


こんがりふっくら

綺麗に焼き上げることが出来ない

難易度MAXのししゃも_| ̄|●


だがしかし‼️

今回の杉原はひと味違う‼️


ししゃもの上手な焼き方を

アドバイス頂き

今回ようやく実践となりましたの❗️


コンロ+網案は残念ながら

コンロも網も無いため断念。


なので

フライパンで

じっくりゆっくり弱火で

焼き上げる案でGO!です。


お休みだったのでね、

じっくりゆっくり焼き上げる時間はいくらでもあったのでね、今回はかなり自信満々でのチャレンジでした。


でっ!!!


気になる結果はと言いますと〜

(*´艸`)???



ハイ。


皆様も予想通りかと思いますが

今回も安定の大失敗🤣!


オスのししゃもだったので

卵持ちのメスししゃもよりは

腹部損傷被害が

まだ最小限ではあったものの、

オスはメスよりも脂がのってる

せいか予想異常にオイリー、、

魚油まみれで脂が弾く弾く😱


拭きながらやるも

脂が焦げ付き出すわ

結局くっつき出すわで

うまくひっくり返せず、、


最終的には

フライパンから取り出す際に

頭がくっつき

見事頭だけ取れて

フライパンに残ると言う

無惨な姿に落ち着いた

杉ししゃも(T^T)笑


フライパンに頭だけ

ズラリと並んでる

なんともシュールな姿を

写メ日記に、、とも思いましたが

さすがにアレなんで

やめました 笑


もぉ〜〜ホント

いったいどうやったら

姿形を保ったまま

綺麗に焼けるの〜😭


原型をとどめた

綺麗なししゃもが食べたい、、

_(⌒(_´;ω;`)_笑



ってことで!

引き続きししゃもの焼き方求む‼️

です! 笑



因みに、、、


最初の

テレレッテテテテッ♪

キューピー3分クッキングの

曲でした( ̄∀ ̄*)イヒッ


3分じゃとても終わらないけど

料理と言ったら

頭の中にやってくる

テレレッテテテテッ♪

恐るべし( ゜д゜)ハッ!








09/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.03(火)19:40:01
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×