宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[はるな 奥様]の写メ日記☆
名前:はるな 奥様
年齢:35歳
身長:161
B/W/H:83(C)/57/82
2024.07.06.土
新しいお札
写真

おはようございます。


はるなです。


新しいお札、もうご覧になった方は


いらっしゃるでしょうか?


私はまだ現物を見ていないので、


ネットで見ても全く実感がないです。



とやかく言える立場ではないですが、


なんか違和感というか、


もうちょっと他になかったのかなぁと言うか、、


まだ諭吉さんの方がイケおじだったのでは、、笑


いい感じの人物がいないなら、


花とか招き猫とか、


無難な絵柄に落ち着いたらダメなのでしょうか。


お札は人物にしなきゃいけない法律とか


あるんでしたっけ?


亡くなった人じゃなきゃダメなら


西城秀樹とかの方が楽しい感じに仕上がると


思うのですが。


まだ生きてる人で良いなら、


Gacktを推したいです。


お札映えしそうな美しいお顔だし、


博学で才能豊かだし。。


ふざけて良いところなのか


ちょっとヒヤヒヤしながら書いてますが笑、


たぶん大丈夫です。。


今年は猛暑説が実感できるような気候に


仙台もなってきましたね、、


体調管理には気をつけて、


良い週末をお過ごしください!
07/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.06(土)14:52:33
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×