山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[ルリ]の写メ日記☆
名前:ルリ
年齢:19歳
身長:150
B/W/H:88(E)/57/86
2024.09.18.水
🤍 おれいです 🤍
写真

〜9月14日のお礼です♡〜









💖シャトー112の本指様💖



1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう!!☺️💕


元気そうだったから安心しました😮‍💨🍀


1ヶ月分のお話聞けて楽しかったよ😽💟💟


いつも思ってるけどお兄さんと話してると時間あっという間過ぎる!🥹✨


お仕事大変だと思うけど無理せずに身体に気をつけて頑張ってね‼️💪🔥











UFO215のお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう〜〜!🥰🥰


ずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ🥺💕


お兄さんギャップ萌えしちゃったよ〜〜🫢💗


お兄さん敏感だったからたくさんいじめちゃった…!😏🤍


また指名するね!って言ってくれたの嬉しかったから次会えるの楽しみにしてるね〜〜😌🫶











💖アルファー101の本指様💖



久しぶりに呼んでくれてありがとう〜〜☺️💗💗


相変わらず可愛いな!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥰🥰


お兄さんと話すの面白くて楽しかったよ😂⭐️


乳首舐めとフェラでビクビクしてすぐいっちゃうお兄さん興奮した〜😳💕


次はもっと激しくしちゃうから覚悟しててね?🤍
















今日は14:00〜23:00まで出勤してます❣️

お誘い待ってるね〜〜😻😻

09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.18(水)15:30:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×