宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[さいか]の写メ日記☆
名前:さいか
年齢:21歳
身長:153
B/W/H:84(D)/60/88
2024.09.17.火
自分磨き期間
写真


こんばんは🌙
今日はお休みを急遽頂きましたが
早めの女の子の日が来てしまったため
出勤予定だった9/18と9/19も
シフトを取り下げています。



ご予約をしてくれていたお兄さん
ほんとにごめんなさい…
もしまた会えるチャンスを頂けたら
直接謝罪させてください🙇‍♀️



さいかの次回出勤日は9/26です!
ちょっと長めなお休み期間は
お家でゆっくり過ごしたり
1人で旅行に行ったり
ネイルサロンに行ったり
自分がやりたいことをして過ごす予定🗓️



日記は今まで通り
のんびり更新していくので
『こんなことしてるんだ~』みたいな感じで
さいかを見守ってくれると嬉しいです🪽



では…今日も1日お疲れ様でした♡
おやすみなさい🌙
良い夢見てねー♡



さいか
09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.17(火)23:37:17
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×