宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[ツキ]の写メ日記☆
名前:ツキ
年齢:26歳
身長:163
B/W/H:86(D)/60/88
2024.09.15.日
たのしみ♪( ω( ”
写真

退勤しました◎

会いに来てくれた仲良しさま
初めましてのお兄さま
ありがとうございます🫶




仲良しさまから楽しみなプレゼント🙌🏻

まさかの同じ漫画家さん好きで
なんだか嬉しかった❣️

いつも優しさで包んでくれる
お兄さまに私も癒されてるよ〜🫶

おうちでゆっくり読むねჱ̒( ¨̮ )




こちらも仲良しさまから🤤🤍

久しぶりのさぷら〜いず
ありがとう🤣笑

ホボクリム初めて食べたけど
おいしすぎた(*´ч`*)

仲良しさまとわけ合いっこするの
いつも幸せ気分🥰


明日からはしばらくお休みです◎

次は月末予定❣️

よろしくお願いします🤍

09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.15(日)22:16:21
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×