宮城県/デリヘル

『石巻 奥様食堂』


[わか]の写メ日記☆
名前:わか
年齢:36歳
身長:164
B/W/H:86(D)/59/85
2024.07.05.金
昨日のありがとう♪
写真
皆様おはようございます☀
【奥様食堂】わかです!

昨日も猛暑🥵気をつけてはいたけど、やっぱり夜にはバタンキュー🌀
体力つけなきゃなと改めて思った1日でした💦

そんな昨日もお誘いありがとうございました♡


C様♪
1ヶ月ぶり?2ヶ月…?(・・?
そんなお話からの再会、感謝です♪
ちゃんと覚えてますよ〜✨
散髪後のC様、さっぱりしててお似合いでしたよ! 
昨日も完敗してしまいましたが💦逆に満足頂けたか心配(´゚д゚`)
2度目のお誘いでしたが、またまたいろいろ教えてくれてありがとうございます✨
次回のお約束、楽しみにしてますね♪
またのお誘いお待ちしております♪
ありがとうございました♡



S様♪
昨日ははじめまして&新規ご指名ありがとうございました✨
ちょっとしたトラブルでお待たせしてしまいすみませんでした💦
初めて?の年下様で変な緊張感(´゚д゚`)
ワタワタしてごめんね笑
S様も私も『気まずっ…笑』でラストは笑
なかなか土日にでれないけれど、チェックしててくれたみたいで嬉しいです♡✨
またタイミングが合った時にお誘いお待ちしておりますね!
昨日はありがとうございました✨

☆.*〜
本日から月イチのお休みに入ります!
次回の出勤はまだ未定ですが、皆様暑さに負けないようにファイトです!(*´艸`*)

それでは本日も暑さに負けないように、頑張りましょーう♪



        𓃠𓃠𓃠♡
07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.05(金)08:11:34
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×