宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[そゆん]の写メ日記☆
名前:そゆん
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:76(B)/57/82
2024.09.17.火
Yuns指名DAY9月16日感謝
写真

昨日は本指名のお兄様方のご予約で完売でした!!
愛に来てくれたYunsのお兄様方本当にありがとう😊🩷

1,Yuns指名 K様
7ヶ月ぶりに愛に来てくれて本当にありがとう😊
K様からお久しぶりにそゆんちゃんに会いたい!っていう連絡をいただいた時本当に嬉しくて、お出迎えした時2人して大はしゃぎしたよね🩷🩷
それくらい本当に会いたかったんだよ!!
お久しぶりにあってもK様の笑顔が7ヶ月前に会った時と変わってなくて本当に安心したよ!!☺︎
お仕事がお忙しいっておっしゃってたから、無理しないようにね🥺
K様も言ってたけど来月からは1ヶ月に1回は会いたいね❤️
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

2.Yuns指名 I様
2ヶ月ぶりに愛に来てくれて本当にありがとう😊
前回I様が働いているパン屋さんで作ったパンを次あった時にそゆんちゃんにご馳走したいってお話をしていて、今回念願のパンを沢山いただけたの本当に嬉しかったよ🥖🥐
全部本当に美味しくてずっと食べていられるパンばかりでびっくりしちゃった✨
今度I様に美味しいパンの作り方を教えて欲しいくらい!!
次は新作のパン食べたいなぁ🤤🍠
楽しみにしてるよ🩷
いつも朝早くからお仕事だって言ってたから本当に無理しないでね!
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

3.Yuns指名 G様
1ヶ月ぶりに愛に来てくれて本当にありがとう😊
G様はいつもお仕事終わりに大荷物持って会いに来てくださるから本当に体調を心配していたんだけど、元気そうで本当に安心したよ!
しかもいつも愛に来てくれるたびに、『可愛いそゆんちゃんに会えて本当に癒されるし嬉しいよ!』って言ってもらえるのすごく嬉しいよ🩷
昨日はいつもよりいっぱい甘えてくれたの本当に可愛かったし、これからも色々なG様の姿を見たいなって思ったよ🥺❤️
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.17(火)14:06:19
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×