宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[るみ]の写メ日記☆
名前:るみ
年齢:27歳
身長:155
B/W/H:79(B)/56/81
2024.09.17.火
(無題)
写真



昨日だけ代車で今日は午前中から返しに行ってました🚗
やっぱり自分の慣れた車が1番😂
借りてた車、新しくて見た目可愛かったけどボタン?多くて操作難しい…運転こわかったな〜!( ˇωˇ )

帰りに久しぶりにマックも寄った!🍔
先に食べちゃったけど月見バーガーも買ってた🍔どれも美味しい!毎回食べたいな〜と思ってたけど気付いたら期間終了してるのでやっと食べれて良かった( ᷇࿀ ᷆ )‬
おなかいっぱい!ぐっすり寝れそう😴



あと9/24 8:00~15:00で出勤追加してもらってました( .ˬ.)"
お時間合う方は是非お待ちしてます🙂








09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.17(火)20:36:19
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×