山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』


[しほ]の写メ日記☆
名前:しほ
年齢:25歳
身長:161
B/W/H:89(F)/57/87
2024.09.14.土
お知らせがあります
写真
おはようございます!しほです😊

昨日はお誘いありがとうございました❤️

おっぱいが大きいけど垂れてなくて
形も揉み心地も素晴らしいと
褒めて貰えたのが嬉しいです🙌🏻

飲み会前にスッキリしたいと
フェラの舌使いやたっぷりの唾液に
全身で気持ち良くなっちゃいましたね👅

乳首をペロペロ攻められながら
アソコを弄られるのが最高に
気持ちいいと喜んで貰えて良かった🍀

只今、出勤中です🎀

お知らせですが明日からまた
少しお休みをいただく予定です🌬️

3連休初日に気持ち良くなりませんか💕

今日は5時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨
09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.14(土)11:02:38
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×