山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』


[うた]の写メ日記☆
名前:うた
年齢:19歳
身長:156
B/W/H:83(C)/56/84
2024.07.09.火
リッツ106のお兄さん?

リッツ106のお兄さん‼️ありがとうございました☺️🖤


めちゃくちゃ話しやすくて安心感やばかった…ふへへ…

まさかのジョジョ知ってたしスロットも打つし話合いすぎて楽しかったな…‼️‼️‼️



プレイ中優しすぎてきゅんきゅんしちゃうし…🖤


あたしの手コキでめちゃくちゃ感じてくれて嬉しかったぁ🥹🖤🖤🖤


たっぷり濃いの出たねぇ🥺🩷


のんびり笑いながらお時間過ごせて、幸せだったなぁ

また会いたいです


ふふ


ありがとうございました!🖤🩷

iPhoneから送信
07/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.09(火)15:08:21
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×