宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[はるな 奥様]の写メ日記☆
名前:はるな 奥様
年齢:35歳
身長:161
B/W/H:83(C)/57/82
2024.10.04.金
自転車優先?
写真

おはようございます。はるなです。


先日、


運転中に横断歩道を通過しようとしたとき、


渡ろうとしている自転車がいたので、


横断歩道前で一時停止したのですよ。


そしたら後ろのタクシーが、


クラクション鳴らしまくりの激オコで、、


自転車の人が渡ろうとしなかったのを確認し、


急いで発進しました。。


急に止まるな!


ってことなのだと思いますが、、


狭い道だし、


タクシーにも自転車は見えたはずです。


横断歩道に歩行者がいたら


止まるのは絶対だけど、 


もしかして自転車は止まらなくて良いの、、??


と思って調べたら、(警視庁のHP)


やっぱり止まらなきゃダメなんですよね、、??


自転車は車両扱いだから


いろいろグレーゾーンだったりするので、


運転していて、これ以外にも判断に困ることが


しばしばあります。。


ついでにクラクションも調べてみたら、


よほどのことがないと鳴らすのは


違法らしいですね!


こっちも知らなかったです。


免許を取ったのは確か大学2年だから


20歳くらいのときで、


そこから10年間ペーパードライバーだったので、


運転は出来てるけど、知識面はやばいです。


道路標識とか、大体わからないです。


昨日から急に寒い、、!


体調には気をつけましょう。。


今日も1日がんばりましょう!
10/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.10.04(金)10:25:55
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×