宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[ティナ]の写メ日記☆
名前:ティナ
年齢:24歳
身長:163
B/W/H:82(C)/59/83
2024.09.18.水
のこのここしたんたん
写真




こんばんは


今日も早めに受終になってました!✨


お会いしてくださったみなさまありがとうございました😌💞









前からどうしようかな〜と思っていたことなのですが、
今日からお礼日記は本指名さまのみご対応させていただくことにしました!


半年前くらいから千姫の仕事以外のことも色々忙しくなってしまって、さすがに自分でも心配になるくらいやることたくさんで毎日バッタバタで結果ストレスや疲労で体調崩していろんな人に迷惑かけてて😇❤️‍🩹


10月からの機能が色々変わるとのことで、ますますパンクしてしまいそうな予感がしちゃったのでこのタイミングに乗っかって、お礼日記は本指名さまのみご対応させていただくことにしました!


お礼日記に追われて、わたしの日記一覧がお礼日記しかない状態が続いてるのも本当に良くないなって反省してます笑


お礼日記メーカー😇💥🌀


本指名さまの中には数名、「大変だから書かなくていいよ」って言ってくださるお礼日記キャンセル界隈🥹の方々がいらっしゃるので、全体的に日記の更新頻度はめっちゃ少なくなるけどその代わりにもっと私のことを知ってもらえることをちゃんと更新していけたらな〜って感じです!


がんばるー😣🔥


把握よろしくお願いします🙇‍♀️💟







「こんなこと話したな〜」とか「また今度会えたらあの話の続きしたいな〜」とか「あれめっちゃ笑ったな〜」とか色々振り返りながら日記の内容まとめてる時間は楽しくて大好きだから、
これからもあなたと楽しい思い出たくさん作れたらうれしいな☺️




って、まって爆笑めっちゃリアコ発言っぽいww



🙈www酔ってないからね



おやすみなさい〜🌝💞






ティナ



09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.18(水)23:20:18
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×