山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』


[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
2024.09.18.水
出勤中&昨日のおれい🧸💌
写真
こんにちは、ありす出勤中です🐰

昨日スーパーに行って庄内産のシャインマスカットを買ってリベンジを果たしました(`・ω・´)ゞ!!
やっぱり糖度が高いのか甘くて美味しかったなあ🤤
秋が旬な果物が多いから、今年もたくさん食べたいなあ(*´∀`*)🍐🍇🌰🍎


ラスト枠予約してくれてる仲良し様ありがとう(。•ㅅ•。)♡

空き枠あるから、お誘い待ってるよーーん❣️


昨日のお礼になります。

リッツの113で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ╰(*´︶`*)♡
アニメとか料理の話したり楽しかったなあ😊
ご飯もご馳走様でした(*_ _))*゜
絶対領域から得られる栄養があるって言ってくれたね😳
すぐ大きくなってくれて興奮しちゃったし、色んな体位できて69も幸せだったあ(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
写真も撮ってくれてありがとう...♪*゜

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

エリーゼの208で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💟
お休みの中、呼んでくれて嬉しかったよ!(´▽`)
ゲームの話とか食べ物の話で盛り上がったね😄
責めまくったらやばい・凄いって感じてくれて、責め甲斐があって楽しんじゃった( *¯ ꒳¯*)んふふ
足に力入っちゃってるお兄さま可愛かったなあ🤭💕
最後はオナニー見せてくれて口の中に出してくれたね(♡˘︶˘♡)
また会えたらいいな✌🏻
09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.18(水)13:04:20
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×