秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』


[ルビー]の写メ日記☆
名前:ルビー
年齢:22歳
身長:159
B/W/H:84(D)/56/85
2024.09.19.木
【お礼写メ日記】
写真
はたけしめじ様♡♡


今回はルビーと遊んでくれて
ありがとうございました


口コミ頂けただけでもルビーすっごく
嬉しく頑張れる勇気を貰えました(ง •̀_•́)ง♡


確かにルビーはクラシックバレエを
やっていたおかげで自分で言っては
なんですけど誰にも負けないスタイルを
持っていると思いますし
この業界はまだ全然不慣れですが
サービスももちろんお兄様が
ご満足頂けてルビーと遊んで良かったと
後悔のない楽しいお時間にしています🎶


ルビーが頑張れる、自信持てる
そんなご評価を今回いただき
ありがとうございました💓💓


また遊んでくださいね?- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.19(木)14:42:13
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×