秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』


[キヨカ]の写メ日記☆
名前:キヨカ
年齢:24歳
身長:163
B/W/H:88(E)/56/88
2024.08.02.金
お礼❣️
写真










今日も1日ありがとうございました❣️





12:40-お兄様
初めてのお遊びで選んでくれてありがとう💕
お仕事すっごく大変そうだけど
責任のあるお仕事しててすごい!!
体壊さないように頑張ってね( *´﹀` )
ありがとうございました




15:40-D様
遠くから来てくれてありがとう❣️
先週のお預けから一緒に
気持ちよくなれて良かった( *´﹀` )
優しく触ってくれて
ありがとうございました♪




18:45-K様
お仕事終わりにありがとうございます❣️
まさかの趣味一緒!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
私も今度箱物に挑戦してみようかな✨
楽しい時間であっというまだった🥲
ありがとうございました✨




21:50-N様
日記見てきてくれて本当にありがとう💕
とても嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
近年稀に見る〇〇とってくれたのも
めちゃくちゃ喜びました!!🫶🏻
またもしみつけたらあいにきてね?🩷
ありがとうございました!






キヨカ

08/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.02(金)00:55:00
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×