宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[もえ]の写メ日記☆
名前:もえ
年齢:23歳
身長:155
B/W/H:83(D)/59/85
2024.09.19.木
オーレイ9/17
写真



♡仲良し Tさん♡

先日は会いに来てくれてありがとうございました♡前回お会いしたときに先日お会いできることを教えてくれて楽しみにしておりました♡先日は舐め舐め時間がたくさんあって、またいつもと違った時間を一緒に過ごせたんではないかと思いますハート次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡


♡仲良し Kさん♡
先日会いに来てくれてありがとうございました♡イレギュラーな月もあったけど、ちょうど3ヶ月ぶり、またお会いできてうれしく思います♡今までで1番長い時間一緒に過ごしてみてギブアップさせてしまいましたかね♡次回もまたお会いできる日を楽しみに年末お待ちしております♡



♡仲良し Sさん♡

先日はすごくお久しぶりに会いに来てくださりありがとうございました♡この春より東京の方へ離れてしまったとの事ですが、出張でまたこうして仙台でお会いできてうれしく思います♡会えたことをすごく喜んでくださって、私もまた再会できてすごく嬉しかったです♡また仙台にいらした際には、お会いできたら嬉しく思います♡


♡仲良し Kさん♡

先日はお久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました♡Kさんとはもう長い付き合いになるけれど、いつも話も尽きなくて、先日は男の子にまつわる話を...もちろんエ●チな時間もいつも充実して過ごさせてもらって、本当にいつも仲良くしてくださって感謝しております♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.19(木)09:26:16
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×