秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』


[ルウ]の写メ日記☆
名前:ルウ
年齢:21歳
身長:164
B/W/H:81(C)/56/82
2024.08.26.月
9月、卒業!
写真

こんにちは、るうです!

会いに来てくれたお兄さん、楽しい時間を本当に本当にありがとうございました!

からだじゃなくて、表情筋が筋肉痛なのがウケる...。笑

お土産&おやつたちもありがとね!!

さて、次回の出勤についてのお知らせ!

9月23日(月) 9-24時

24日(火) 9-24時

25日(水) 9-24時 です!

上記3日間にて、るう卒業!!!

それに伴って、予約は『本指名のお兄さん』のみの受付にしようと思うの!

最後だからさ、今までの感謝の気持ちをたくさん伝えさせて!

あと書くか迷ったんだけど、いつも持ってきてくれるお土産&おやつたち、最後は手ぶらでいいからね!!

どうしても...だったら、

『テリア トロピカルメンソール』×1か、

『サッポロ黒ラベル生 350ml』×1 がいい!笑

×1だからね!!!!!!!!!

会いに来てくれるだけで嬉しいから!

それじゃ、また9月ね!

るうより♡

08/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.26(月)16:51:15
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×