山形県/デリヘル

『淫ストール』


[かほ【サディスト】]の写メ日記☆
名前:かほ【サディスト】
年齢:27歳
身長:157
B/W/H:88(D)/59/92
2021.11.25.木
お揃い٩( ᐛ )( ᐖ )۶
写真

同じ恰好になって攻めるというのも

たまにはいいなと思いました(´ω`)


昨日のお礼載せていきます・*・:≡( ε:)


エリーゼ 60分の変態さん

部屋に入った瞬間から女装して待っているもの

なので、そのまま攻めちゃいましたわ(^ω^)

乳首がかなり感じやすくてスイッチなのか

下の息子もすぐビンビンになってましたね(^ω^)

同じワンピースで攻められるのも逆に

興奮したみたいですね(*^^*)

次は長めの時間で攻められたら良いなと

思いますわ( ̄∀ ̄)


【定期】今日も変態さんいっぱい攻めまーすദ്ദി^._.^)

11/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021.11.25(木)14:14:00
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×