秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.04.30.火
🌼29日21:00💌
写真


会いすぎな可愛いおにいさん🥰


きのうは、本当にちがう〇〇さんだと
思ってたから、、

びっくりした😂

6の日じゃないし!!!笑


階段で真上からお兄さんの頭みて、
あああお兄さんじゃないかぁぁぁぁ
ってなって、階段に隠れてた😂❤️

うれしかったよーーー✨️


でも空き枠の60分だったから、早すぎて
さみしくなったよーーー🥺笑




相変わらず気持ちいいし、
くっついてて心地いいし、
ずっとギューしていられそう🤤

手繋いでもらうのもすき♡

そのうち暑い重たいって逃げられるかな?笑

逃げないでくださいね🥺❤️笑




きのうは何か食べて帰りましたか?

わたしは、帰りに少し雨降ってたから、
雨宿りがてらラーメン食べちゃった🥹💗



たこやき1人で16個はやっぱり食べ過ぎ
かと思うので、今度はわたしにも
おすそ分けしてくださいネ!🥹💗


ろくたこ🐙🐙🐙🐙🐙🐙
くらいでがまんします




また会えるのたのしみだな🥰

ギューしてね🥰


いつもありがとう♡




🌼 ハナ 🌼


04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.30(火)13:13:00
37
38
39
40
41

[ハナ]の写メ日記☆
名前:ハナ
年齢:24歳
身長:156
B/W/H:84(C)/57/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×