山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.05.30.木
男子高校生と◯◯
写真
おはようございます!しほです😊

昨日はお誘いありがとうございました❤️

背が高めでおっぱいが大きくて
スタイルが良くて最高だと
褒めて貰えて嬉しかったです🙌🏻

唾液が沢山出るフェラが
気持ち良すぎて我慢できないと
耐えた後に飛んでいっちゃいましたね🌬️

乳首を噛まれるのが大好きだと
甘噛みから徐々に力を入れる度に
すごく感じていたお兄さん👅

只今、出勤中です🎀

寝る前にYouTubeを見ていたら
面白そうなチャンネルを発見しました😳

男子高校生がお菓子や料理を作る
動画を載せているチャンネルです🍰

可愛すぎるスイーツやお弁当や
教室の机で作るケーキなどなど💕

シールやストーンでキラキラの
炊飯器が私のツボです🍀

今日も10時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨
05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.30(木)10:54:12
4
5
6
7
8

[しほ]の写メ日記☆
名前:しほ
年齢:25歳
身長:161
B/W/H:89(F)/57/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×