宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』

2024.06.09.日
おっはよ!( ω )ネム
写真

かえでです
昨日は少し興奮し過ぎたせいかな、、
あまり眠れませんでした( ー́‎ࡇー̀)んー
でも楽しい1日を皆様(*´▽`人)アリガトウ♡

今週の出勤予定も出してますので、確認
してみてねっ

昨日はバレーも野球も勝って良かった!
バレーの海外ラウンドを観るために某サイト
登録したのですが、高いねー(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)
これからの時代、観たいもの観るにはお金
なんですよね
格闘技とスポーツ全般観たいけど、なかなか
叶わず。
今年下半期は浪費を減らして頑張ります

ではでは。また明日ね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

06/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.09(日)11:24:16
8
9
10
11
12

[かえで]の写メ日記☆
名前:かえで
年齢:34歳
身長:162
B/W/H:89(F)/58/89
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×