宮城県/デリヘル

『仙台人妻 花こよみ』

2024.05.17.金
5/17のお礼♪
写真
こんにちは(^з^)-☆
 
あずさです
 
 
 今日お会いしましたリピ様 
 
2回目の再会ありがとうございました♪
 
また会いたいと思っていただけたことも
あの言葉もとても嬉しかったです(*^_^*)
 
今日も相変わらず優しくて
可愛がってくださり
ありがとうございました(^ー^)
 
ドリンクもごちそうさまでした♪
 
ビックリなこともありましたが
喜んでいただけたことが嬉しいです☆
 
夕方からの打ち合わせファイトです(>o<")
 
またお誘い頂ける日を
心待ちにしております(^з^)-☆
 
ありがとうございました
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
花こよみ  あずさ
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.17(金)16:22:02
39
40
41
42
43

[あずさ]の写メ日記☆
名前:あずさ
年齢:34歳
身長:157
B/W/H:80(D)/57/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×