宮城県/デリヘル

『仙台人妻 花こよみ』

2024.06.11.火
6/11のお礼♪
写真
こんにちは(^-^)
 
あずさです
 
 
 今日お会いしましたリピ様 
 
デートのお誘い
ありがとうございました(^_^)
 
あの場所で待ち合わせでしたので
てっきりあの用事の前なのかと思ったら
わざわざ会いに来てくださり感激でした☆
 
懐かしいお話や暗号のようなお話だったり
○のことをいろいろ教えてくださったり
あっという間のひとときでした(^∇^)
 
美味しくてかわいいデザートランチも
まさかのお土産までもご馳走さまでした♪
 
またのお誘い楽しみにしています(*´∀`)♪
 
ありがとうございました
♪Ю―(^▽^o) ♪
 
 
 
花こよみ  あずさ
06/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.11(火)14:34:03
31
32
33
34
35

[あずさ]の写メ日記☆
名前:あずさ
年齢:34歳
身長:157
B/W/H:80(D)/57/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×