山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.05.22.水
🌹 お礼 🌹
写真




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 208 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて " 可愛い子で良かった "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイでは両乳首のサワサワでち〇ち〇があっという間に硬くなってくれて、乳首舐めもフェラもずっと気持ち良さそうで何よりでした🤭

最後もリクエストの69でドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" またお願いするかも "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

大阪のお兄さんで喋りやすかったです♪

プレイでは乳首舐めやフェラして責めてる時 " あ〜気持ち良い "って言いながらずっと感じてくれてて何よりでした💓

でもなかなか硬くならずローションも試みたけどダメでいかせられず残念でした🥺

また機会があったらリベンジさせて下さいね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




05/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.22(水)13:20:02
19
20
21
22
23

[シズク]の写メ日記☆
名前:シズク
年齢:20歳
身長:153
B/W/H:84(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×