秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.04.24.水
痛みに耐える
月1で通っている骨気(コルギと読みます)に行ってきた🦴🦴🦴
骨気は骨と骨の間の老廃物を流してもらうんだけど、これがすっごく痛いの
痛気持ちいいレベルではなく、
本当に痛い( 。>﹏<。)
これに耐えると、体の可動域が広がる感じがして
姿勢も綺麗に戻るしやめられないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

わたしは施術してもらってる時に、痛い顔は絶対に見せたくないタイプ(変なプライドねꉂ🤣)
お姉さんにいつも痛みに強いですねって褒めてもらえるけど全然そんなことはない
必死で耐えてるんです( 'ω')/

でもこちらのお店では痛いの耐えられないよ
痛いの大嫌い、優しくしてね(*'▽'*)♪

金曜日、朝イチの一枠空いてるみたい
埋めてもらえたら嬉しいなᡣ𐭩

今日は写真なし!!ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.24(水)12:30:00
6
7
8
9
10

[えな]の写メ日記☆
名前:えな
年齢:25歳
身長:157
B/W/H:86(D)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×