宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.06.17.月
今週の
写真

出勤は
17日→6時〜14時
18日→お休み
19日→6時〜14時
20日→6時〜14時
21日→6時〜14時
22日→お休み
23日→お休み
の予定です


週末は姉家族プチ旅行の予定さくらんぼ狩りにいってきますお天気に恵まれるといいなぁ


てるてる坊主の準備はばっちりですよ


そういえばお兄さんたちはてるてる坊主の歌の歌詞はご存知ですか


てるてる坊主 てる坊主 あーした天気にしておくれ


これですね


意外とこの続きって知らない人が多いのをこの間仲良しのお兄さんとお話ししてて知りました



この後の1番の歌詞は

いつか夢の空のよに 晴れたら金の鈴あげよ〜


2番の歌詞は

私のねがいを聞いたなら あ〜まいお酒をたんと飲ましょ


なんですよ



そして運命の3番の歌詞は

それでもくもって泣いたなら そなたの首をちょんと切るぞ

なんですね


てるてる坊主、雨を降らせたら首チョンパの危機童謡や昔話って何気に怖かったり危険なもの多い気がします


音程外れのてるてる坊主を歌ってしまう私とのお遊びを今週もご検討していただけたらと


どんな雑なまとめ方ね


今週は平日のみの出勤となりますが素敵な出会い、再会を楽しみに…


ご指名ご予約ご来店お待ちしています





06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.17(月)01:56:15
24
25
26
27
28

[れん]の写メ日記☆
名前:れん
年齢:32歳
身長:168
B/W/H:89(D)/66/92
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×