宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.06.16.日
帰りがけに
写真

帰宅準備が整って、お兄さんたちからもらったたくさんの差し入れと共に階段をおりていたら…


そこには我が最推しのひなちゃんが


ひなちゃんはまだこの後もお仕事なので二言、三言と言葉を交わしただけですが


気をつけて帰ってくださいねの最後の一言で台風が来ても竜巻が来ても無事に帰れることが確定しました


推しの笑顔と言葉に勝るものなし


本当に癒される明日にでも44000円握りしめて外出2時間コースでお茶したい


というわけで何が言いたいかっていいますと
何が言いたいんだろう


推しとの時間は大切にってことですね

06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.16(日)18:28:15
24
25
26
27
28

[れん]の写メ日記☆
名前:れん
年齢:32歳
身長:168
B/W/H:89(D)/66/92
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×