青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.25.土
こんな日は
写真
こんにちは😊

昨日、たおと遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊
まさかの初デリで、反応が初々しくて可愛かったです🥰
グロスの女の子みんな可愛いから、色んな子と遊んでみて下さいね😘

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は、出勤する予定だったんですが、アクシデントが発生してお休みになりましたm(_ _)m
風邪とかじゃないので大丈夫ですよ🤭

朝から買い出しにいけたり、こたつで猫ちゃん達と映画見ながらくつろいだり、久しぶりにゆっくりした休日を過ごせて得した気分です(*´︶`*)ノ

次回の出勤は未定ですが、当分弘前出勤になります🥺
それでは*˙︶˙*)ノ"
11/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.25(土)14:18:24
103
104
105
106
107

[たお《弘前》]の写メ日記☆
名前:たお《弘前》
年齢:22歳
身長:164
B/W/H:110(F)/70/95
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×