青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.07.25.火
お気に入りの
写真
こんにちは*˙︶˙*)ノ"

今日は、洗濯物日和だなって思って、ぬいぐるみ洗って、お仕事用の洋服も洗って、お気に入りの匂いに包まれて幸せ( ´˘` )です💕
洋服いい匂いだとテンション上がりますね(ง ˙ω˙)ว♪


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

写真の谷間に挟まっているのは最近お気に入りのドライシャンプー‪🫶🏻️
お兄様のお兄様をここではみはみしてもいいですか?😳


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


今日も、30℃越えでめちゃくちゃ暑いので、お兄様も熱中症には気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
07/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.07.25(火)12:20:31
211
212
213
214
215

[たお《青森》]の写メ日記☆
名前:たお《青森》
年齢:22歳
身長:164
B/W/H:110(F)/70/95
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×