青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.06.06.火
べろべろ
写真
こんばんは😊
先程、たおと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたm(*_ _)m
また会いたいな〜って思ってて、まさかまたお会いできるなんて思ってなかったので、すごく嬉しかったです🥰
プレイもお兄様のSな部分が出ててきゅんきゅんしてたし、個人企画も…( ´艸`)お兄様のあれ、たくさんべろべろしましたね😳あの体位のフェラ好きです♡
ご飯も頼んでくださって、差し入れもありがとうございます🙇‍♀️ジャスミン茶好きなので嬉しいです🤭
ご馳走様でした😋


24時までまだ空きあります🙆🏻‍♀️
そこのムラムラしてるお兄様、たおと発散しませんか?😘
06/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.06.06(火)20:26:41
241
242
243
244
245

[たお《青森》]の写メ日記☆
名前:たお《青森》
年齢:22歳
身長:164
B/W/H:110(F)/70/95
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×