青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.06.27.月
ちゅぱちゅぱ
写真
こんにちは😊
昨日、たおと遊んでくれたお兄様方ありがとうございます( ´艸`)

お兄様のソフトタッチで興奮しちゃって、すごいビシャビシャでした(/// ^///)たおの、おしりにお兄様のおちぬぽはみはみして、気持ちぃくなってくれて良かった♥

すぐアレしちゃうお兄様も、いっぱい焦らしちゃいました😙
たおの口にいっぱい出してくれて、嬉しかったです😊💖
体ビクビクしてて、可愛かったなぁ🥰
アイマスクどうでしたか?( ¯︶¯ )


すごいイキやすいのは、体質もありますが、気持ちくなってくれてる証拠なので、たおはすごい興奮します(/// ^///)
その分、焦らしがいもあるので……(*´`*)


今日は、16時~20時まで青森です!
今週の出勤は、1日弘前で10時~13時までです🤭
06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.06.27(月)12:49:49
369
370
371
372
373

[たお《青森》]の写メ日記☆
名前:たお《青森》
年齢:22歳
身長:164
B/W/H:110(F)/70/95
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×