宮城県/デリヘル

『仙台人妻 花こよみ』

2024.05.17.金
今日のお礼
写真
10時にお会いしましたリピ様💐


今日お会い出来ると思っていなかったので

朝ご予約いただけてビックリ♪

今月もお会いできて嬉しかったです🎶

美味しいパンケーキもごちそう様でした。

今日も優しく心地よいお時間

(*´∀`*)

ありがとうございました♡

来週の旅行ゆっくり楽しんできて下さいね。

お話聞けるのを楽しみにしています。

次回は〇〇待ち合わせで✨

またのお誘いお待ちしています🍀




12時にお会いしましたリピ様💐


今日も楽しくお喋りしていたら

あっという間に時間が経っていましたね♪

美味しいお弁当やお飲み物もごちそう様でした。

そして(*´艸`*)

〇〇様のおかげで夜ご飯のおかずが増えました♪

一緒に食べれなくて残念ですが

お家で美味しくいただきますね🐟


楽しくドキドキなお時間

ありがとうございました♡

嬉しいお言葉も聞けて良かったです。


またお会い出来る日を楽しみにしています🌷



05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.17(金)16:34:02
35
36
37
38
39

[ゆりか]の写メ日記☆
名前:ゆりか
年齢:36歳
身長:163
B/W/H:80(D)/57/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×