青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

2022.08.01.月
暑さに気をつけて😗あと蚊にも。
写真
お久しぶり〜( ⋅֊⋅ )‎و グッ
ひかりだよ〜(˶'ᵕ'˶)

先週は親知らず週間で激痛耐えながらお休みしてました😃
もう抜きたくないと思ってはいるがまだ親知らずあるから地獄見なければ…😟

今日は急遽で【弘前】いるよ〜🥰
遊ぼよ😘
久しぶりの弘前な気がする🤔
先週は青森出勤だったし色んなお兄さんおじちゃん達にあえて嬉しかった😘
タイミングみて【青森】もちょくちょく出勤するからお楽しみに🤗

明日から3年ぶりのねぶた始まるね🎐
ひかりも少し見に行こうかなと😊
色々前みたいにははしゃげないかもだけど3年ぶりのねぶたみんな楽しんもうね🥳
羽目は外さないように😊

それでは今日は0時までの受付となっております🤓
お時間合うお兄さんおじちゃん達お電話待ってるよん💓

⚡️キューティーハニーズひかり⚡️
08/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.08.01(月)19:05:06
152
153
154
155
156

[ グラビアひかり【青森】]の写メ日記☆
名前: グラビアひかり【青森】
年齢:25歳
身長:152
B/W/H:82(D)/55/75
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×