青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

2022.06.29.水
お久しぶりに😄
写真
おはよう〜(∂ω∂)
ひかりだよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

最近は雨ばっかりでほんと嫌な気温だし嫌な天気🥲
体がペタペタするよ😨
そんなペタペタも一緒にシャワーで流しちゃおう✨

そして今日は何週間ぶりだろ?ってくらいの【青森】出勤です🍎
久しぶりに会える人やまだ初めましてのお兄さんおじちゃん達に会えるの楽しみにしてるね☺️

1番最初の予約は移動時間含めて15時半過ぎとかになっちゃうけどひかりに会えないわけじゃないから安心してね😘
その後は通常通りオペレーターの方の通りの時間に会いに行く😉

久しぶりの【青森】で今から少しわくわくっ🤩プラス緊張気味😅笑
まぁでも緊張はすぐとれると思うからいいでしょう😁
色んなお兄さんおじちゃん達に会えるの楽しみにしてるね🥰

それでは今日はいつもよりは少し短め20時までとなっております😌ひかりといっぱい遊ぼ😎
お誘いコール🤙待ってるますッ💕

⚡️キューティーハニーズひかり⚡️
06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.06.29(水)11:58:00
153
154
155
156
157

[ グラビアひかり【青森】]の写メ日記☆
名前: グラビアひかり【青森】
年齢:25歳
身長:152
B/W/H:82(D)/55/75
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×