青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

2021.11.16.火
(●??????●)????
写真
こんにちは〜|ω・)
ひかりだよ〜φ(._.)

なんかもう来月なると1年終わるんだな〜って🧐って考えたらワクワクしてきた🙂
お正月っていつもとは違うテレビとかワイワイしたりとか子供たちはお年玉かな??☺️
ひかりはもうあげる側になっちゃったし😌
でも小さい子供は小銭とかでも喜ぶからまだ可愛い😙

あッ!!昨日髪染めてきました〜😁
いい感じの色でもうこれはこれは満足気のひかりです😋
色落ちの色も気になるしワクワク😌

今日の写真はため撮りしてたやつ😁
撮ったことない下着だから撮るのもウキウキしてました☺️
是非見てってねーん💓

⚡️キューティーハニーズひかり⚡️


11/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021.11.16(火)15:26:02
200
201
202
203
204

[ グラビアひかり【青森】]の写メ日記☆
名前: グラビアひかり【青森】
年齢:25歳
身長:152
B/W/H:82(D)/55/75
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×