宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.04.18.木
食べたい???
写真

おはようございます♪


くるみです。


やっぱり、このソフトクリームがのった


コーヒーゼリーが好きです。


イタトマのコーヒーゼリーも好きだけど。


ボリューミーな方を選んじゃうと


こっちかな♡笑


ここのコーヒーも好き♪


アーケード内のフォーラスの並びにある


サンマルクの隣あたりのカフェです。


お店の名前、また忘れちゃったけど笑


ネット検索しました!


THESMOKISTCOFFEE


ザ スモーキストコーヒーでした。


ナポリタンも美味しくて好きです。


時間があったら


また食べに行こうと思います。


気にいると暫くそればっかりになる


そういうタイプの人なんです笑


お天気良さそうですね(^^)/


良い一日になりますように


今日も笑顔で頑張りましょう♪♪♪


頭の中にコーヒーゼリー♡笑


くるみ
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.18(木)14:25:25
12
13
14
15
16

[くるみ 奥様]の写メ日記☆
名前:くるみ 奥様
年齢:46歳
身長:154
B/W/H:83(C)/58/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×