青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

2024.04.10.水
弘前・青森出勤です!
写真
にぃにたち

こんばんわーー!!

弘前・青森出勤してますーーー!!

先日の弟くんありがとうございました❤❤❤
ワイワイ話せてたのしかった!!!
またいっぱいあそぼー❤
いっぱい出たのエチエチでゴックンしちゃった思わず…❤
ごちそうさま😋

今日会ってくれたリピのにぃに❤
年明け前ぶり🐟🐟🐟🐟
私の事情で遅れてほんとごめん😭😭😭😭
いっぱいイチャイチャしてお話して楽しかった❤❤❤
いっぱい我慢した分沢山でちゃってたね……🤤❤
うちもすっごい気持ちよかった///イッちゃった……(/ω\*)
またあそぼーねん❤

ありがとうございました💪


さて黒子のバスケも3期ラストのあたりまできました!!!

ほんと最高や🤟💗
スポーツアニメは泣ける!!!
ひさびさにちゃんと見直したけどよいな😌💗💗💗

今季のアニメ気になるの多めだから楽しみー!!

ではでは今日もお仕事がんばりまーす🥞❤

お電話まてるねん❤
04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.10(水)17:15:36
3
4
5
6
7

[ドM嬢 ひろな【青森/弘前】☆個人企画☆]の写メ日記☆
名前:ドM嬢 ひろな【青森/弘前】☆個人企画☆
年齢:27歳
身長:160
B/W/H:88(F)/58/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×