青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

2024.03.28.木
弘前(青森も可)出勤でーす!
写真
にぃにたち
ハロハロ( * ・ω・)ノ゙

本日ハニーズデー✨

少し長くいれてお得な日🦖🦖🦖

あそべるにぃにたちはおらんかねー???

ちょっとお買い物してから出勤するけどたぶん3時半くらいには弘前着くはず!!!!
大丈夫だよ!!!

準備は出来てるし買うものは決まってるから!!!

よーしではでは久々に写真パシャリしたのでどーぞ❤

最近メガネかけてウロウロしてる👈🏻
保健室の先生とかいわれるんだがwww
変態の方だからねとかいわれんのつらwww
でも危ない方らしいです😂😂😂

ではではいっぱいあそびましょ❤

お電話おまちしてます❤
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.28(木)14:41:35
3
4
5
6
7

[ドM嬢 ひろな【青森/弘前】☆個人企画☆]の写メ日記☆
名前:ドM嬢 ひろな【青森/弘前】☆個人企画☆
年齢:27歳
身長:160
B/W/H:88(F)/58/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×