青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

2022.01.19.水
Good morning!
写真
 
にぃにたち
 
Good  morning☀️🐔💓
 
今日は22:00まで出勤予定ですが道路状況及び天気次第で早めに帰るかも知れません☹️
今日は雪が固まって轍になりそうだから😖😖😖
2回も今シーズン、スリップしかけてたので😭😭😭
すみません😖
 
 
最近味噌ラーメンに唐辛子入りラー油をめちゃ入れて食べてます🤣🤣🤣
 
辛いの食べると身体少しは温まる😌
 
刺激が欲しくなるんですよ😂😂😂
 
そして、安定なくらい腸内環境の治安悪いから今度でも病院行った方がいいのかなぁって😞
1回先生に見てもらえばとMotherに言われました😂
 
とりあえず今日も元気に頑張ります🙌
 
ではではお電話お待ちしてます🤗
01/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.01.19(水)12:32:01
222
223
224
225
226

[ドM嬢 ひろな【青森/弘前】☆個人企画☆]の写メ日記☆
名前:ドM嬢 ひろな【青森/弘前】☆個人企画☆
年齢:27歳
身長:160
B/W/H:88(F)/58/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×