秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』

2024.05.05.日
こどもの日
写真
今日は「こどもの日」ですね🎏

それもあってかしわ餅を知人からいただいたんだけど、嬉しくなっちゃった☺️

我が家にはお子ちゃまがいないのですっかり忘れていたよ😁

食べる時間がなくてあとで食べようと思っているんだけど、子供の頃は「さくら餅」や「かしわ餅」の葉っぱの香りが苦手で食べられなかったの🌿

今でもさくら餅はちょっと苦手だけどかしわ餅は食べられるようになったよ😉👍🎶

早く食べたいところだけどぐっと我慢でこのあともご用事を済ませるため頑張ってきます✊😆🎶

またね👋😉💓

久美子



05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.05(日)18:03:41
90
91
92
93
94

[久美子]の写メ日記☆
名前:久美子
年齢:51歳
身長:166
B/W/H:86(B)/65/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×