秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』

2024.04.23.火
写真
昨日「お出かけするには遅いからお買い物に行ってきます」とブログに書いていたんだけど、やっぱりそのままお買い物に行くのもなぁと思い、お出かけしてきました🚙

ホントは『青森でお花見でも』と思っていたんだけどあの時間になっていたのもあり諦めて、県北の方ではまだ桜が満開のところもあるらしい情報を見かけたのできみまち阪公園を目指してみました🚙

それが画像の桜なの🌸

少し散っているのもあったけど、たくさんきれいに咲いていて久しぶりにゆっくり桜を見ることが出来ました☺️

ここへ行く途中、とある所を車でお花見に行って通っていたら桜吹雪が『
ぶわぁ』と前の方から吹いてきてびっくりしたけどとってもきれいでした🌸🌸🌸

もう今年の桜も終わりだから来年こそはお花見に行きたいなと思った私です☺️

久美子





04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.23(火)18:04:29
103
104
105
106
107

[久美子]の写メ日記☆
名前:久美子
年齢:51歳
身長:166
B/W/H:86(B)/65/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×