岩手県/デリヘル

『まいっちんぐcolor』

2023.12.04.月
こんにちは??
写真

こんにちは!
ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎

11月は何回か出勤しましたが、
皆さん私と遊んでくださり
ありがとうございました🙈💓

12月も頑張って出勤しますので、
お時間ある方は
ぜひよろしくお願いします*('ω')ﻭ

今日は14時から24時まで出勤予定なので
お問い合わせお待ちしてます🌟



雪が降って一気に
冬って感じになりましたね⛄️❄️

冬はめちゃくちゃ嫌い😣😣

だって寒いから😷笑

暖かい部屋でコタツに入って
ぬくぬくしてるのが1番ですね☝️

皆さん風邪ひかないように
気をつけてくださいね🥹❤︎

私も気をつけます( ¯•ω•¯ )

それでは(`・ω・´)ゞ



12/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.12.04(月)14:46:30
1
2
3
4
5

[ゆうひ]の写メ日記☆
名前:ゆうひ
年齢:23歳
身長:151
B/W/H:87(F)/56/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×