山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.06.08.土
開催中&お礼

( 'ω')/ ハイ!

今日もやってるぜーーーぃっ

変態まつり!!!!

詳細は昨日のブログをチェックしてね☆



さてさて

今日は溜まっていたリピーター様へのお礼を書きます……

遅くなってごめんちょ!

みんないつもありがとうね♡(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)


日曜日の新種の変態のお兄様へ☆

久しぶりのマットde変態!!だったね(*´艸`)お部屋まで予約してくれてありがとう!♡相変わらずの変態っぷりで安心しました…笑 これからも変わらず新種の変態でいておくれよーーまたいじめられたくなったらおいでね♪


月曜日のエナメルなお兄様へ☆

デキる男のプレゼントはひと味違うぜ!的なプレゼントありがとう♡わざわざ遠回りして買ってきてくれたお兄さんの姿を想像するとニヤニヤしちゃうわニヤ(・∀・)ニヤ ちゃんと洗濯したからまた今度持っていくね♪その日までお元気で☆


木曜日のH町からのお兄様へ☆

ちょーー久しぶり!で見事に打ちのめされてくれてありがとう♡お兄さんを攻撃するのは反応が面白いので楽しかったよん♪ 残念ながら変態まつり今やってるよぉ‪( ; ᴗ ; )‬スマン またいつか参加してくれるのを心待ちにしているよぉー


06/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.08(土)18:46:23
6
7
8
9
10

[ひより]の写メ日記☆
名前:ひより
年齢:34歳
身長:158
B/W/H:87(D)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×