宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

2024.06.25.火
(*´?`*)?Thanks!
写真
6/24日 月曜日🌥
受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ

お誘い下さった仲良しのお兄さん♪
楽しいひと時
ありがとうございました💓‪


今週も逢いに来てくれてありがとう.ᐟ‪‪.ᐟ
アレの感想言いたかったから良かった♡
今日も笑いが絶えないひと時だったね~
ふざけ合いが必須になってるもんね笑笑
あの戦い.ᐟ‪‪.ᐟ今日は1勝1敗.ᐟ‪‪.ᐟ
自信なかったけど勝ててよかった😁✌️
またしようね~○●
スタートからラストまで楽しかった.ᐟ‪‪.ᐟ
沢山のお土産もご馳走様😋

また、待ってるね^_-








火曜日もシュッキンです🎀❕

ご予約お待ちしております𖤐 ̖́-‬

では、おやすみなさいませー🍀
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.25(火)00:46:26
11
12
13
14
15

[すみれ 美人濡れ妻]の写メ日記☆
名前:すみれ 美人濡れ妻
年齢:38歳
身長:151
B/W/H:88(E)/62/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×