青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.03.12.火
シャカシャカ☆
写真
今日は2つく日のイベント✨
延長20分が半額な日🫶
ゆうかは24時まで受付してます💓
(ღ˘ㅂ˘ღ)


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます(◦︎′ᆺ‵◦︎) 💓

寒すぎて🥶❄️準備してる間..🏃‍♀️❣️
両手にカイロシャカシャカしてて🤲
手だけでもあっためとく(´,,•ω•,,`)♡︎
って🤭💓予備分合わせて
2個持っておいて良かったです✌️✨
お風呂浸かった瞬間生き返ってて🛀💕
なかなか上がれなかったり👀💓
ベッド行ってから今さらな緊張始まったけど
꒰*・ω・人・ω・*꒱気持ちいのが勝ちましたね💕
訛り話し楽しかったです♪✨
03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.12(火)15:53:12
66
67
68
69
70

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×