青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.03.11.月
されてみよっかな♪
写真
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます٩(๑´꒳ `๑٩)💓

せっかくだし👏脱がされてみよっかなとか
洗われたりするのも..経験..って🫧
恥ずかしがりながら⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄💓
体験🤫緊張しながらだったけど🫶✨
いつもと逆なことされて👀💕
こんな感じなんだーって👕☁️
楽しんでもらえて嬉しかったです( *´艸`)♪
身体冷えてて長風呂してたら🛀✨
緊張もとけてベッド行く頃には💕
もっと気持ちくなりたい❣️でしたね🤭💓



ゆうかは24時まで受付してます💓
( › ·̮ ‹ )
03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.11(月)15:32:19
67
68
69
70
71

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×