青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.01.05.金
我慢した分♪
写真
遊んでくれた仲良しさん
ありがとうございます(◦︎′ᆺ‵◦︎) 💓

責められっぱがいいドMさんで(∩∀`*)💕
同時に責められると..🫶
声出ちゃうくらい感じてくれて
声漏れしないよーに🤫♡
堪えてたり😣💓
1週間もオナ禁状態だったみたいで🚫
何しても気持ちがってくれて( *´艸`)♪✨
素股前にイキそうなの寸止めしてみたり😈💕
全部で気持ち良くなってもらってから🤲
口イキ💓我慢した分大量でしたね💥💥



ゆうかは24時まで受付してます💓
♡︎꒰*・ω・人・ω・*꒱♡︎
01/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.01.05(金)15:20:33
141
142
143
144
145

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×