青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.13.月
まだ何もしてないのに♪
写真
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます(*´▽︎`*)💓

はじめまして〜..靴揃えてるの見られて👀♡
そんなことするんだΣ(`・д・´)?!
ってビックリされたり🤣❣️
他にも..揃えて、畳んで、準備とか🫶
見てて気持ちいゆってもらえて嬉しかったです♪
温かい泡での洗いっこもはじめてだったみたいで
なんか分かんないけど(∩∀`*)💓
もー、イキそう💕💥とか
我慢させるに大変でした🤫💕笑っ
まだ何もしてないのに😈💓された後の顔になってて
ずーっと気持ち良さそうでしたね(*´﹃`*)✨


ゆうかは24時まで受付してます💓
(◦︎′ᆺ‵◦︎) 
11/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.13(月)15:14:14
199
200
201
202
203

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×