青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.12.日
弱いとこ☆
写真
今日は2つく日のイベント✨
延長20分が半額な日🫶

ゆうかは24時まで受付してます💓
♡︎(°´ ˘ `°)/



遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます◟︎꒰◍︎´Д‵◍︎꒱◞︎💕


何年か前からブログ、動画見てくれてて👀💓
最近の遊び始めでやっと会えたー❣️
って喜んでもらえて嬉しかったです♪
パッと見(∩∀`*)イカツイ系なお兄さんだけど
責められたがり屋さんで💕
とくに🫶ちくびが弱くて🤭💓
洗いっこから感じてましたね( *´艸`)☁️✨
ちくびで気持ち良くなっての口イキ👅💕
たくさん出して気持ち良さそうで😈♪
木クズ付けながらな話し面白かったです笑っ🪵✨
11/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.12(日)15:11:48
202
203
204
205
206

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×