青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.08.26.土
作戦会議♪
写真
遊んでくれた仲良しさん
ありがとうございます(*'∀'人)💓


イベントの日はアレで..🤔💓
次の日はお仕事でゆうかも18時〜🏃‍♂️❣️
次の日にやっとお互いタイミングが合って🫶
1ヶ月ぶりの気持ちい日でしたね💓
ブログとか色々見てくれてて👀💕
良い事も楽しい事もだけど٩(๑´꒳ `๑٩)♪✨
8月は治安悪くて🌀
話してるうちに作戦会議なってたり😌♡笑っ
悪い人になりきってのお勉強会👿
機械に詳しいのもあって教えてもらった事🤫
ちゃんと見てみますね💕



ゆうかは24時まで受付してます💓
(◍︎ ´꒳` ◍︎)
08/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.08.26(土)18:08:50
303
304
305
306
307

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×